導 入 事 例

東芝ITサービス株式会社様
他の追随を許さない高品質、短納期のキッティングサービスを実現 / レポート機能の活用でサービスに付加価値

ビジネス用PCの「導入」 「展開」 「運用」 「保守」をカバーし、IT機器のライフサイクルをトータルに支援するLCM(Life Cycle Management)サービスに注力してきた東芝ITサービスは、スマートフォンやタブレット端末がビジネスシーンでも使われ始めた動きにいち早く注目し、iOSデバイスなどのスマートデバイスを対象に加えて、LCMサービスを拡充。

導入企業固有の使用方法やセキュリティポリシーに合せて、面倒な初期設定作業やインストール作業を確実に提供する「スマートデバイスのキッティングサービス」を2013年から提供開始しました。
キッティング作業は、厳重なセキュリティ対策が施され、業界屈指の対応台数を誇る広大なLCMセンタ(東京都江東区青海)で行われ、サービス開始から約2年で手掛けた台数は数万台。
その需要は半期ごとに数倍の勢いで伸びているとのことです。

「安全(Safety)」 「品質(Quality)」 「迅速(Speed)」をモットーとする同社のサービスに、「devTANC(デブ・タンク)」がどのように貢献しているかお話をうかがいました。

icon-pdf1「devTANC導入事例」東芝ITサービス株式会社様

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営業統括部
LCMサービス推進部
主幹 宮地 宏幸 氏

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東日本フィールドサポート&サービス部
LCMサービスセンタ
葛西 智樹 氏

納入実績

納入実績:株式会社蒼天

※掲載許可をいただいている企業様のみ実社名で掲載させていただいています。 

  • ビッグローブ株式会社
  • NTTコムテクノロジー株式会社
  • 大手ゲーム制作会社
  • 大手清涼飲料の製造・販売会社
  • 大手パッケージソフトウェア開発会社
  • 大手ソフトウェア受託開発会社
  • 大手コンピュータ周辺機器メーカー
  • 大手Web関連システム開発会社
  • 大手電機メーカー系販売会社
  • 大手リース会社
  • OA機器販売会社
  • 中堅ゼネコン
  • 外資系金融コンサルティング会社
  • 独立行政法人 国立大学
  • 大手私立大学
  • 独立行政法人 大学付属病院
  • 市民病院
  • 厚生病院
  • その他