製品保守・サポートサービス
技術支援
ヘルプデスク
LogVillageシリーズ、devTANCシリーズの導入・運用に関する、あらゆる技術的なご質問やご相談に対応いたします。
システム設定から運用まで、お気軽にご相談下さい。
正確なサポート、迅速な製品開発へのフィードバックを目指すため、 主にLogVillageシリーズの開発エンジニアが 直接対応いたしております。 電話対応に関する特別なトレーニングを行っていないため、少々無愛想と思われる場合もありますが、 誠心誠意対応させていただいておりますので、 そこはどうかご容赦下さい。 |
マイナーバージョンアップキットの無償提供
マイナーバージョンアップキットを無償でご提供いたします。
バージョンアップ作業は、サーバ側ソフトウェアのみなので非常に簡単です。
リモートサポート
リモートサポートとは
「リモートサポート」とは、お客様のコンピュータにインターネットを通じてアクセスし、蒼天カスタマーサポートセンター側でお客様のコンピュータを遠隔操作でサポートさせて頂くサービスです。
システム管理者様の負担を軽減
電話やメールで現在の状態を詳細にご説明いただくことなく、迅速に弊社エンジニアが状況の把握が可能なためシステム管理者様の負担を大幅に軽減します。
高品質なサポートをご提供
蒼天サポートセンターより直接アクセスを行うため、問題解決をオンサイトサポートと同等レベルでご提供できます。
リモートサポートのご提供方法
インターネットを経由しリモートコントロールのワールドワイドな主要ソリューションの1つである「TeamViewer」を利用しています。
「TeamViewer」については http://www.teamviewer.com/ をご参照ください。
リモートサポートサービスの対象ユーザ様
ご提供対象
保守サポート契約を締結中の全ての弊社製品ユーザ様
追加費用
なし
オプションサービス
インストールサービス
ご導入前の環境調査から導入・設定、トレーニングまでをご提供いたします。
オンサイトまたはリモートでのインストールサービスをご用意しています。