パソコンの利用時間を管理する勤怠管理システムをLogVillage2.0 PC稼働時間管理版としてご提供してまいりましたが、この度、「LogVillage2.0 timeKeeper」(タイムキーパー)に製品名を変更しリリースいたしました。
導入が容易なエージェントレス方式で、社員毎のパソコン利用状況を把握・管理することができ、残業の抑止に大きな効果を発揮します。
「LogVillage2.0 tumeKeeper」には、主に以下の機能を備えています。
- パソコンの利用履歴管理:ログオン、ログオフ履歴を自動記録します。
- パソコンを強制シャットダウン:設定した時刻に自動シャットダウンします。
- パソコンの利用時間を設定:許可した時間外はログオンできなくします。
「LogVillage2.0」をご利用中のお客様は、「timeKeeper」機能をオプション追加いただくことも可能です。
また、「LogVillage2.0 timeKeeper」の専用Webページもアップしました。