2007年05月15日 人材大募集中です。ぜひご応募ください。

株式会社蒼天では、業容拡大に伴い、人材を広く募集しています。

現在の募集職種は、プログラマ、ソフトウェア開発エンジニアです。

当然ですが、人の役に立つシステムを創り上げるにはクライアントの事業や導入先環境に踏み込み、課題を知ることからはじまります。小さなニーズの汲取り、それらのピースを組み合わせることで優良なソフトウェア製品が生まれます。小さな声を拾いながら本当に必要とされるソフトウェア製品をクライアントと一緒に創り上げていく。そんな開発スタイルを私たちは大切にしています。

大手ゲーム制作会社、プロバイダ、ソフトウェア開発会社に導入されている蒼天の技術、今回あなたにお願いする自社オリジナルパッケージ『LogVillage』も様々な声が集まって生まれたもの。実は、サーバの稼動状況を測定する監視ツールがもとになり、導入先企業の声を集めながら、新たに企画されたもの。画期的なエージェントレス方式、PC資産管理機能などの先端技術もクライアントとのコミュニケーションがキッカケ。ゲーム、映像、エンタテインメント系サービスを展開する企業に導入され、エージェントレス方式による資産管理だけではなく、操作ログ収集や稼動監視も可能になり、PCの負荷を軽減し、ユーザー企業の開発者が高いパフォーマンスを発揮できるセキュアな作業環境を実現しています。

募集詳細ページ(Find Job)

ページのトップに戻る