charset('UTF-8')?>
オンラインヘルプ
css('help_layout') ?>
サービスの表示条件を新規に追加する。
- ①サービス稼働実績リストから選択して追加するをクリックします。
- ②サービス表示条件の新規追加画面が表示されます。
- ③グループ名を選択をクリックします。
- ④LogVillageに登録された管理対象PC全ての稼働実績のあるサービスが表示されます。
- ⑤リスト表示のサービスを絞り込む場合は、「設定内容の検索」に条件を直接入力し[検索]をクリックし
て下さい。
- ⑥表示設定を行うサービスにチェックを入れます。(複数チェック可)
- 表示サービス名には、[サービス稼働時間]画面でサービスの選択をする際の表示用サービス名を直接入力します。(日本語可)表示サービス名が空白のままの場合は、右横のサービス名が自動的に入ります。
- ⑦[チェックしたものを追加する]をクリックします。
サービスの表示条件設定を変更する。
- ①変更を行う設定のチェックをいれます。
- ②データを変更し、[変更する]をクリックします。
サービスの表示条件設定を削除する。
- ①削除したいサービスの表示条件設定にチェックを入れ、[削除する]をクリックします。
▲このページのトップへ