ソフトウェア資産管理から、操作ログ管理、PCのバックアップまでをエージェントレスで。

株式会社蒼天

PC監視見える化対策室

ネットワーク上のハード機器管理と不正接続監視

2010年02月09日 カテゴリー:

PC管理の必要性を感じられるきっかけは様々かと思いますが、「PCが100台を超えたころから、どこにどのPCがあるのか把握できなくなってきた為、そろそろシステム化を」というお話をよくお聞きします。

そんな時、蒼天では、スキャンをかけて、ネットワーク上にあるハードウェア情報を一斉に取得し、即、台帳化できる「NETMETRIX」という製品をご提案させていただいております。
100ノードランセンスで88,000円(税別)という安価な価格に加え、ネットワークへの不正PCの接続検出まで行ってくれますので、情報システム担当者にとって、非常にご満足いただけるソフトウェアです。

上記のNETMETRIXでネットワーク上のPC情報を把握した後は、それらのPCをLogVillageへ登録していただき、PC毎の資産管理(ハード・ソフト・ライセンス)から、操作ログ監視まで、すべてエージェントレスで行っていただくことができます。

タグ

ページのトップに戻る

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

タグ