ソフトウェア資産管理から、操作ログ管理、PCのバックアップまでをエージェントレスで。
![]()
企業のシステム担当者は、2008年4月以降の事業年度に向けた内部統制の整備のために非常に多くの業務に追われています。その整備の中で最も労力のかかるクライアントPCのログ管理は、システム構築に多くの時間を要し、PCユーザに対しても少なからず影響を及ぼす可能性があることから、着手したくとも着手できない企業が多数存在しています。
そのような、システム担当者向けに、エージェントレス方式のクライアントPC管理ソフトウェアが、何故多くの企業に採用され、どのように内部統制の整備を加速されているのかを詳しく説明しております。
ユーザの生の声も記述いたしておりますので、皆様のこれからのクライアントPC管理システムの構築 のご参考となりましたら幸甚と存じます。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.so-ten.co.jp/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/366